いまさら?スカイウェイブ250 cj42a diy 修理

イメージ 2

今更ですがスカイウェイブ cj42aを手に入れたのですが初走行で30kぐらい走ったらエンジンストール、

後は何とか車載して家まで持帰りとりあえずネットで同症状を調べてみると
わんさか同じトラブルが出てきました、

ハッキリ言ってこれはリコールレベルだろう!、、、、

天下のスズキの作った物なのにこの程度の品なのかと思いました、
ヒョースンやロンシンと余りかわん

なんて文句ばっか言っててもしょうがないのでさて、楽しい修理の時間です

ばらすとやっぱり例のごとし!

イメージ 1

イメージ 3



ネクターが焼けてました、

部品を注文しているので部品が着いたら
修理開始です、

修理は次回へ

フォークのOHとベルト交換も
載せる予定なので宜しく!



ちなみに何故このコネクターが焼けてしまうのか判る方コメント頂ければ、

自前改良等に役立て報告したいと思いますので宜しく